おトク情報やエロ関連の情報をお伝えするToledo

当サイト内で掲載している記事は管理人が執筆したオリジナルテキストです。そのため無断転載・転用はお断りしておりますので、ご了承お願い致します。

モデルのような熟女デリ嬢

サービス満点で居心地の良い女性

小生が住んでいる地域はド田舎だ。
なのでデリヘルで遊ぼうなんて考えたら車で3時間ばかりかけて
市内に行かなければ派遣できないのだ。
遠くて中々利用できないが3ヶ月に1度くらいのペースで
デリヘルを呼ぼうと決めている。
小生が今ハマっているのは熟女専門店。
他のお店よりも低価格で遊べるし
コスプレ姿の熟女とセックスできるので
お気に入りのお店なのだ。
そして市内にあるホテルに到着してお店に電話する。
とりあえず細身で40代の女性と伝えた。
久々に誰も指名しないでフリーで頼んだので
どんな女性が来るのかドキドキして待っていた。
そしてホテルで20分ほど待っているとドアがノックされる音が響く。
開けてみると細身で綺麗系のスーツ姿の女性が立っていた。
見た目は全然若いので本当に40代かと疑ってしまった。
早速部屋に招き入れてパパッとお風呂を済ませる。
先に風呂から上がると彼女もすぐに上がってきてくれた。

正常位する熟女

ワクワクしながらベットに移動すると
どうされますか?と聞かれたので
とりあえず流れでとお願いした。
全身を丁寧に愛撫され小生のモノを咥えようとした時に
ローションを使って良いか聞かれたので
好きにしてくださいと伝えた。
内心フェラできないじゃんとガッカリしたが
彼女は手コキからのローションフェラを披露してくれた。
ローションを塗った状態でフェラする女性なんて
中々いないので素直に感動してしまった。
そして69の体勢に移行してお互いのモノを舐め合う。
さらに体勢を変えて素股に移行して
ローションと唾液で濡れたモノを高速でシゴく彼女。
さすがにもうガマン出来ず彼女のお腹に大量射精。
その後は時間いっぱいイチャイチャして
色々な話をする事ができた。
終了を告げるタイマーが鳴っても彼女はしゃべり続けていたが
名残惜しそうに別れの挨拶を交わした。
プレイも良かったし居心地の良い女性だったので
次はロングコースで指名してみようと思う。