風俗・デリヘル情報まとめトレド

当サイト内で掲載している記事は管理人が執筆したオリジナルテキストです。そのため無断転載・転用はお断りしておりますので、ご了承お願い致します。

グッズに頼らないオナニー

指オナニーのメリット

女性の八割以上がオナニーをしているという日本の現実。
それは決して悪い事ではありません。
またオナニーのやり方は人によって様々だと思いますが
特に多いのがローターやバイブなどグッズを使って快楽を得ている方法です。
今の時代は簡単にアダルトグッズを購入でき未成年でも気軽に購入できますし
オナニーというのは時間と場所さえあればオナニーができます。
また玩具を使ったオナニーは魅力的ですが
今回は指を使ったシンプルなオナニーを説明します。
また女性の中には指で行うオナニーに抵抗があるかもしれません。
しかし指を使ってオナニーをする事で体に起こるメリットが沢山あります。

自慰行為をしている美女

そんな中で「指で行うオナニーとはどんなものなのか」
それは自分で「力加減を調節できる」という事です。
玩具で行うオナニーは指と違って力加減を調節できません。
多少の振動や動きなどは調整できますが普段は感じる事のない
感覚に簡単にオーガズムまで達してしまう女性が多いです。
その中で指は自分で力加減を調整でき
長く快楽を味わいたい時はゆっくり刺激するなり
イク寸前には全力で刺激するなど自分が思う通りのオーガズムを行う事ができます。
このように指を使ってオナニーをする事で
膣が開発されセックスをする中で快楽を感じやすくなりイク事もあります。
その中で感じる場所を把握できる事も大きなメリットです。
その理由として異性と性行為をする中で刺激をしてほしい場所など
伝える事でマンネリを防ぐ事もあり
自分で刺激するのではなく他人から刺激される事でより快楽を感じれます。
このように玩具を使うのではなく
指を使ってオナニーをする事で
得られる快楽や体に起こる変化など様々な事あります。
なので普段は玩具を使っている方も今回の事を頭に入れて
指を使ってオナニーをしてはいかがですか?